HOME > BLOG > ソロモン流

ソロモン流

  • Posted by: 上原浩治
  • October 23,2013
20131023.jpg

近々、放送されると思いますが...。
先日、スカイプで船越さんと楽しく会話をさせていただきました。それにしてもスカイプって、遠くにいる感じがしないよなぁ。

日曜日の9時54分から放送されてるんだってね。ちょっと知らなかったんだよね(^^;;
日にちが決まり次第、すぐにお知らせしますので。

いよいよ明日からです。世界一を決めるワールドシリーズ(^-^) いまは特に気持ちの高ぶりもなく、いつも通りの試合前って感じ。当日になれば、始まればおのずと高ぶってくるだろう。

何も変えることなく、準備してコツコツやっていこう! 胃薬が必要になるかな...^_^;

HOME > BLOG > ソロモン流

Feeds

Return to page top