HOME > BLOG > デトロイト、第四戦

デトロイト、第四戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 18,2013

ちょっとしたことなんだろうけど、流れが向こうに行ってしまった試合だったような。
最初のチャンスを逃してしまって、その後のピンチを防ぐことが出来なかった。
やっぱり四球って怖いよね(^_^;) ピービーのような凄い選手でも、そうなるんだから...

たしかに先発は崩れたけど、中継ぎ陣はゼロに抑えてるし、打線もヒットは二桁(^-^)/
みんな勝ちたい気持ちに変わりはないはず。焦らず確実にやることが大事だと思う。
できることを確実に(^^) ちゃんと準備して、コツコツやるしかないんだから。

ブルペンが外にあるから野次ってのが、まる聞こえ(^_^;)
わざと、違う名前を呼ぶんだよなぁ。イチローさんや大輔ってね(^^;;
こんにちは、ってのもいつも言ってくるよね。これは野次ではないけれど。
さっ、勝って気持ちよくボストンに帰りたい! 頑張るぞ~

HOME > BLOG > デトロイト、第四戦

Feeds

Return to page top