HOME > BLOG > デトロイト戦

デトロイト戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 13,2013

2時間前に試合が終わったんだなぁ。日付けが変わってたもんね^^;
正直、痺れたぁ(^_^;) いやぁ~ゼロで終わってほんまに良かったよ。
ただチームが負けたから、喜びってのは無いけど...。

なんでピンチになってからのようなピッチングが、最初から出来なかったのか...。
そこが悔しいね。開き直ってからの投球フォーム。前に、打者に向かっていくフォーム。
先頭バッターから出来てれば良かったんだけど。点を与えたらいけないって思い過ぎ?
でもあの場面はそう思うよね。

一人目は、スプリットで中前ヒット。追い込んでから上手いこと打たれた。
アベレージヒッターらしい打ち方だったなぁ。ベース上に落とすぐらいでもよかったかな
間違いなく狙ってたような感じだったしね。

二人目は、ファストボールで空振り三振。バントを二回失敗してからの三振。
助かったよね。

三人目は、ファストボールで左線二塁打。前の打者にバントを決められてなくてよかった
これで失点してたわけだから...。
ブルペンコーチにファーストストライクを気をつけろって言われてたのに(ーー;)
簡単に初球を打たれてしまった。これは反省するところやね。

四人目は、ファストボールで空振り三振。スプリットを二球続けて追い込み、
最後はどうにでもなれって、開き直ったのがよかったのかも(^^)

五人目は、スプリットで遊フライ。ショートの素晴らしいプレーに助けられた。
後ろ向きで捕球するのって、かなり難しいからね。感謝やね。

先発がお互い頑張って、中継ぎもお互い素晴らしく、抑えがお互い...^^;
1-0 の試合ってなかなかあるもんじゃ無いし、お互い素晴らしかったってことで。
今シーズンの防御率一位。そう簡単には打てません。結局、最終回までノーヒット。
相手を褒めるしかないでしょ。また明日から頑張ってやればいいいこと。

自分のことを言えば、もっと前に気持ちを、フォームを...。
ルーティーンを変える必要はないし、準備はいつも通り、コツコツと(o^^o)
全力投球!

HOME > BLOG > デトロイト戦

Feeds

Return to page top