HOME > BLOG > レイズ、第三戦

レイズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 09,2013

悔しいね。でも終わったことだから、振り返っても仕方ない。
いつも言ってることだけど、明日を先をみて、頑張った方が楽しいはず。
よく二年前のことを聞かれるけど、過去を振り返って何が楽しいんだ、と思うんだよね。
今が楽しいし、これからの方が大事なんだから(#^.^#)
それにあの頃とは、心技体、全てが違うからね。

今回のは簡単にいきすぎたかな、って思うけど...。でもドンドンいくのが自分のスタイル
ホームランだけは、ってもっと自分に言い聞かせるべきだったなぁ。
ツーアウトを三球で取っていたし、そこで気付くべきだったな。早打ちだってことを...
打たれた打者も初球を空振り。何も急ぐことではなかったのにね。
敵もピッチャーを注ぎ込んできてたし、あの回を抑えてれば、流れがこっちに来るとこ
だったかな...。

一人目は、スプリットで一ゴロ。

二人目は、ファストボールで中フライ。

三人目は、スプリットで右中間ホームラン...。あそこには、エイが飼ってあって、
そこに飛び込むホームラン。打った瞬間に、いい音がしたもんね。
あまり落ちてなかったし。低めにはいってたと思うけど、コースが甘かったな...。
気を抜くことはないし、ただ単に自分の実力不足...(^_^;)
もっと、コントロールをつけないと、キレをよくしないと、フォームも研究しないと。

何とか次の試合で勝って決めたい。打線の皆さん、よろしくお願いします(o^^o)
自分は、今まで通り、準備をしてコツコツ頑張ってやるだけ!

HOME > BLOG > レイズ、第三戦

Feeds

Return to page top