HOME > BLOG > レイズ、第二戦

レイズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 06,2013

昨日の試合で投げると思っていたけど投げなかったから、今日は四つ、五つのアウトを
お願いするかもって言われていた。だから、八回から準備はしていたけどね。
その八回をタズが踏ん張ってくれたから、九回だけ投げることになって助かったよ(^-^)/

打線がいい感じで昨日、今日と打ってくれたね。追いつかれることがなかったのが、
今日の勝ちになったんじゃないかな。やっぱりパピーが打つと雰囲気が良くなるね。

一人目は、ファストボールで空振り三振。インコースの厳しいとこに投げれたと思う。
納得のいく球だったし、キレも良かった。苦手な打者だっただけに、打ち取れてよかった

二人目は、スプリットで空振り三振。あまり自分の中でデーターが無い打者。
投げにくいのはあったけど、外にうまいこと投げれたと思う。いいところに落ちてくれた

三人目は、ファストボールで一ゴロ。二人を三球三振に取っていたから、ちょっと狙って
いたのもあったんだけど...^^;

今日はコントロールが良かったと思う。11球投げて、すべてがストライク。
ボール球もあったけど、それを振ってくれてるってことは、スプリットがいいところに
いってるってことだと思うからね。ファストボールは外にいい感じでいってた(*^^*)

連勝できたのは大きい。ただ決まってから喜ばないと、これから何が起きるか分からない
そんなことをしてきたレイズだからね(^_^;) 気を抜いたら間違いなくヤラれる。
本当に諦めないチームだからね。

月曜日からタンパでの試合。敵地だからやりづらくなるかもね。
でも何も変えずにコツコツとやっていこう。トレーニングもしっかりとやること!

HOME > BLOG > レイズ、第二戦

Feeds

Return to page top