HOME > BLOG > 自宅にて

自宅にて

  • Posted by: 上原浩治
  • September 27,2013
20130927.jpg

休日の今日、タズ、ウッチー、マサイ、CJを自宅に呼んでパーティー(*^^*) みんなボストンのスタッフ。日本人がたくさんいると助かるね。あっ、タズは選手だよ。 後ろに写ってる人は、アメリカで一番御世話になってる人です。

家で寿司を握ってもらい、ビールを飲んで、肉を食って...。贅沢な休日だったなぁ。完全にカロリーオーバーやな(^^;; 明日から、またしっかりトレーニングしないとね。

ボルチモアでの三試合が最終シリーズ。長かったような、短かったような...。怪我なく来れたことが一番やね。あと三日。気を抜くことなく、しっかり準備をしてコツコツとやること。頑張るぞ!

HOME > BLOG > 自宅にて

Feeds

Return to page top