HOME > BLOG > コロラド戦

コロラド戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 25,2013

なんだろう? 気が抜けてしまったのかな...(^_^;) 最近の試合が淡々と進んでる。
勝ちたいと思ってやってるんだろうけど、何か違うよなぁ。
この流れに自分が巻き込まれないようにしないとな。

コロラドは標高1500メートルぐらいのところに球場があるらしい。
だから球が飛ぶ飛ぶ(^^;; バッティング練習なんて、ほんまに凄いよ。
試合でも、え~って思うのがホームランになったのもあったよなぁ(ーー;)
本拠地にしたら、ピッチャーは大変やと思うわ。ボストンは狭いけど...。

いい写真、ブログをやったんやけど、見てくれたかな?
まだあるから載せないとね(#^.^#) 今シーズン、あと四試合になりました。
最後まで、コツコツ準備をして試合に臨んでやろう!

HOME > BLOG > コロラド戦

Feeds

Return to page top