HOME > BLOG > ボルチモア、第二戦

ボルチモア、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 19,2013

う~ん、連敗かぁ、接戦を落とすと疲れも溜まってくるよね(^^;;
ヒットは出るんだけど、点に繋がらない。逆にオリオールズはチャンスをモノにした。
その差が出たんかな...。ワイルドカードがかかってるから、オリオールズだって必死。
それに負けないように戦っていかないとね。

今回も同点からのピッチング。タズがいいピッチングをした後だったし、何とかしたい
って気持ちがいい方向に行ったね。同じ失敗はしたくないからね。

一人目は、スプリットで二ライナー? ゴロ? どっちだっけ? (^_^;)
初球からスプリットを投げ、タイミングが合ってないと自分でも思ってたところに、
サインはずっとスプリット。キャッチャーとの呼吸が合ってた勝負だよね。

二人目は、スプリットで空振り三振。二球目のファストボールも良かったと思う。
三振にとったスプリットもいい感じで落ちてくれたね。

三人目は、ファストボールで中フライ。デービス。50本以上もホームランを打ってる
打者に内のファストボール^^; 怖かったぁ。詰まらすことができた(^-^)/
コースいっぱいを使ったピッチングをしないと、外ばっかりだと打たれるからね。

投げ終わって、ベンチからサヨナラ勝ちを期待してた時に、ふと思ったんだけど、
オリオールズのピッチャー、ファースト。と自分がトレードされたんだなって...(^^;;
この二人に負けないように頑張らないとね。
オリオールズの方がいいトレードをしたって、どっかの記事に出てたからね(−_−#)
また明日からコツコツやっていきます!!

HOME > BLOG > ボルチモア、第二戦

Feeds

Return to page top