HOME > BLOG > ヤンキース、第二戦

ヤンキース、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 17,2013

今回は試合前から、登板は無いって言われていたからブルペンでリラックス(o^^o)
でもなるべく周りからは、悟られないように過ごしていたんだけど...。
たぶん、表情で分かるだろうけど(^^;;

先発のレスターが素晴らしいピッチング(*^^*) 打線も効率よく点を取って快勝。
九月になってから、みんな調子が上がってきてるみたい )^o^(
最近の怪我は、一番を打ってたジャコビーが骨折して離脱してるくらいだもんね。
早く復帰してほしいけど、怪我ってのは時間が解決するからなぁ。

ずっと東地区は接戦だったけど、ここにきてボストンがかなり抜けたよね。
気を抜くことなく、ちゃんと決まるまではね。
準備をして、いつも通りに...(^O^)

HOME > BLOG > ヤンキース、第二戦

Feeds

Return to page top