HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 15,2013

満塁ホームランが出るまでのドキドキ感。めっちゃ胃が痛い...(^_^;)
初回に4点が入り、その後もチャンスは作るけど点が入らない...。逆にヤンキースの方が
コツコツと4点を取り同点に。嫌な流れになったけど...。

何点差になろうが、いつも投げるつもりだから気持ちの持続は出来てた(^-^)/
それが今シーズンのいい結果に繋がってるのかな。準備もちゃんとしてるしね。

一人目は、スプリットで三ファールフライ。ちょっと甘かったけど、タイミングを外す
ことができてたと思う。

二人目は、スプリットで左フライ。打たれた瞬間はいかれたって思ったけどね。
風なのか? ちょっと戻ってきたような打球だったなぁ。ツイてたね(o^^o)

三人目は、ファストボールで空振り三振。追い込むまでも良かったし、最後の球も
良かったと思う(^-^)/ この打者には全てが良かった。

同地区相手に素晴らしい試合が出来てるよね。それが結果として首位にいるんだと思う。
あと少し、でも一日一日。コツコツやることが大事。
先を見ないで今日の試合。終われば切り替えて明日の試合。

今回は睡眠不足だったなぁ。寝たのが朝の5時...(ーー;) 移動が大変やけど、
勝ってるし、結果が出てるから、気持ちも充実してると思う(*^^*) まだまだこれから!

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top