HOME > BLOG > レイズ、第三戦

レイズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 14,2013

惜しかったなぁ。いい試合だったけど、勝負の世界は勝たないとね。
そう簡単には点が入らないのがタンパ戦。ピッチャー陣が安定してるから...。
打線が疲れてるのが、ボストン側からしたら助かってるけど。噛み合うと止まらないのも
タンパの特徴なんだよなぁ。

あるかな、ってドキドキしながら試合状況を見てたし、準備をしてたんやけど、
ベンチに戻ると、今回は無いからって監督が...(^^;;
最初から言っておいてくれよ(ーー;) このドキドキ返してぇ

ボストンに戻って、ヤンキースとの三連戦。こっちは地区優勝がかかってるし、
あっちはワイルドカードがかかってるし、お互い負けたくない気持ちだろうね。
まっ、毎日負けたくない気持ちでやってるけど...(*^^*)

HOME > BLOG > レイズ、第三戦

Feeds

Return to page top