HOME > BLOG > レイズ、第二戦

レイズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 13,2013

同点からの出番。これまた痺れるよね。一点でも入ればサヨナラの場面だからね。
ブルペンでは違う二人が準備してたから、まだ自分の出番じゃないって思ってた。
思わず聞きなおしたぐらい(^_^;) でも時間はあったから、すんなりと入っていけた。

ロドニーが素晴らしいピッチングをして、球場の雰囲気や流れが向こうに、って感じが
したから、とにかくゼロに抑えて流れを断ち切りたいって思ってた。
何か連続で抑えてることが話題になってるけど、正直だから何?? って感じやねんなぁ。
何か表彰されるようなことでもないし...。もちろん、抑えてるから嬉しいよ(#^.^#)

一人目は、ファストボールで空振り三振。高めのボール球だったけど、振ってくれた。
追い込むまでのスプリットがいい感じだったから、思わずつられたって感じかな。

二人目は、スプリットで空振り三振。いいところにいい感じで落ちてくれたね。
腕の振りも良かったし、納得のピッチングだったと思う。

三人目は、スプリットで二ゴロ。ゾブリスト...。苦手にしてる打者の一人。
選球眼がいいから、見られると辛くなるけど、今回は初球から振ってきてた。
だからボール球のスプリットでもストライクが取れてたね。

この2日間のピッチングは、スプリットを低めに投げることを意識したことが、
いい結果に繋がってると思う。ファストボールも悪くないし、この状態を持続することが
大事だと思うから、とにかく準備、コツコツやること!!
チームの雰囲気もいいし、このままいきたいね\(^o^)/

HOME > BLOG > レイズ、第二戦

Feeds

Return to page top