HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 12,2013

今回も痺れたぁ(#^.^#) 投手戦になってたし、一発出れば同点の場面からのピッチング。
タンパの打線って最後まで諦めないイメージがあるから、気を抜くことができない。
もちろん、他のチームでも抜くことはできないけど...^^;

バックホルツが約三ヶ月ぶりに帰ってきて、五回を投げきったことも大きいよね。
マイナーの試合が終わってるから、メジャーでの調整登板??
調整って感じのピッチングでは無かったけどね(^^;; 素晴らしかったからね。
しかも相手がプライスだったから、余計に目立ったんじゃないかな。

一人目は、ファストボールで一ファールフライ。初球から振ってくるかなって思って
いたけど...。二球目のスプリットが抜けたような感じだったから、もっと指に力を入れて
低めに投げることを意識した。

二人目は、スプリットで二ゴロ。初球の打球がフェアになってたら...(^_^;)
ほんまに数センチでファールになってくれた。ツイてるね(o^^o)

三人目は、スプリットで空振り三振。いいところによく落ちてくれた。
ロンゴリアがいつもの調子なら、どうなっていたか分からないけど...

四人目は、スプリットで空振り三振。苦手にしてる打者だったけど、抑えれてよかった。

先頭のバッターにスプリットが抜けたから、より指先に意識をおいたのが良かった。
それ以外のスプリットは納得のいくものだったから。
ずっといい感じで投げれているけど、正直自分でも怖いよね(^_^;)
ここまでやれるとは思っていなかったし、ここまで抑えれるなんて...。
でも、いけるとこまでいけばいい!! いけばわかるさ!!

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top