HOME > BLOG > デトロイト、第二戦

デトロイト、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 05,2013

いくら下位打線って言っても、痺れるもんは痺れるんです^^; 一点差だしね。
勝ってよかったぁ。これが正直な気持ちだよね。何回も言ってるけど、
三点差なら二点まで、二点差なら一点まで、一点差ならそのままで...(#^.^#)

相手はシャーザー。たぶん、今シーズンのサイヤング賞を獲るであろうピッチャー。
その相手に勝ったことは、ボストンにとっては最高の試合だったと思うんだけど。
でもやっぱり、どの試合も大事かな(o^^o) いつも自分に言い聞かしてるからね、
毎日コツコツ、どんな相手でも準備を怠ることなく...。

一人目は、ファストボールで二フライ。打ち損じって感じかな(^^;; 決して厳しい球では
なかったと思うけど...。結果が良ければヨシ\(^o^)/

二人目は、スプリットで空振り三振。ファーストストライクが際どいとこだったけど、
審判がストライクをコールしてくれて助かった(^^)

三人目は、スプリットで空振り三振。二球目のスプリットは甘かったけど、腕の振りが
いい感じだから振ってくれたと思う。

今回は九球だったけど、特に早く終わらそうとか、球数を少なくとかは考えてないよ。
ボール球を振ってくれてることが多いし、慎重になることだってあるわけだから。
ずっといい感じだけど、何かを変えたとか、何かをしてるってことも無い...。
本当に去年の自主トレがうまくいったことが要因なのかもね(^-^)/
さっ、これからもコツコツやっていきますか(*^^*)

HOME > BLOG > デトロイト、第二戦

Feeds

Return to page top