HOME > BLOG > デトロイト戦

デトロイト戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 04,2013

またラッキーの時に...(ーー;) めっちゃいいピッチングだったのになぁ...。
スポーツニュースでも取り上げられていたね。援護が全然ないって...。
デトロイトのシャーザーと比較してるデーターを。もし逆なら、どうなっていたか、
みたいな(^_^;) でも、たられば、を話するとキリがないと思うんだけど...。

チャンスはけっこうあったように思うんだけど、向こうが粘りのピッチングをしてた。
主砲のカブレラが休んでいたけど、負けちゃったね(^^;; 仕方ない。
切り替えてやっていこう! 最終回に追いついたら出番だったけど...。

最近、ボストンの気候がジメジメしてる^^; こんな時は疲れやすいと思うから、
しっかりと睡眠、入浴、食事で体調維持!! 頑張るぞ~!

HOME > BLOG > デトロイト戦

Feeds

Return to page top