HOME > BLOG > ホワイトソックス、第二戦

ホワイトソックス、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 02,2013

ナイスゲーム!(#^.^#) 肩を作ることのない試合展開。
でもヒットの割には点が入らなかったなぁ。って思うような...(^_^;)
まっ、毎回毎回、何点も取れるわけがないからね。打線は水ものって言うくらいだから。

でも野球って点取りゲームだから、いかに得点するか、いかに失点を減らすか、
投打の噛み合いって大事だからね。この選手が先発するときは点を取るけど、
この選手の時は...ってこともあるからね。何が原因なのかが分かればいいんだけど...。
いまだに分からないことが沢山あるから、野球って面白いんだろうな(^-^)/

相手のチームに、投手と野手で兄弟がプレーしてる。親にとっては最高に嬉しいだろうな
メジャーの舞台で兄弟が揃って試合に出てるなんて(o^^o)

よし、明日も勝てるように、いいピッチングができるように準備をしっかり(^^)
デーゲームでしんどいだろうけど...

HOME > BLOG > ホワイトソックス、第二戦

Feeds

Return to page top