HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

ホワイトソックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 01,2013

いやぁ~、今回もシビれたね(o^^o) いい流れで試合が進んでいってたんやけど、
中盤ぐらいからジワジワと追い上げられて...。
回またぎは難しい。気持ちを持続させるのって、先発の時とはちょっと違うんだよなぁ。

スプリットがもうちょっとコントロール出来たらいいんだけど...。
外を狙って投げたつもりが内に...ってことが最近多いような。でもそれが功を奏してる
っていうんかな(#^.^#) ラッキー、運がいいってことやね。

一人目は、スプリットで左フライ。狙ったコースじゃなかったけど...。
苦手な打者だったから、打ち取れて良かった。

二人目は、ファストボールで空振り三振。高めに外し気味に投げたかったけど...。
危ない球だったなぁ。今日、一発を打ってる打者だっただけにね。

三人目は、スプリットで空振り三振。見逃せばボールだったけど、振ってくれて助かった
何か投げにくい構えをしてる打者だったなぁ(^^;;

四人目は、スプリットで遊ゴロ。追い込むまでの投球が良かったと思う。
ファストボールで空振りを取れてるし、感じとしては悪くない(^-^)/

追い込むまでに、ファールでカウントを稼げてるのがいいと思うんだけど。
危ない球、甘い球、いっぱいあるけど、気持ちを乗せれて投げれてるのがいいのかも。
このままコツコツ頑張っていきます! もう少し頑張れ俺の身体!

HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

Feeds

Return to page top