HOME > BLOG > ドジャース、第二戦

ドジャース、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 25,2013

何か久しぶりにセーブシチュエーションだったような...。しかも八回の途中から...。
その八回に力を、神経を使い切った感があったから、九回も抑えれたことは本当に
助かったって思ってる。しかも、味方の凡ミスの後だったしね(^^;;

一人目は、ファストボールで空振り三振。二死、一、二塁から...。ランナーよりも
バッターに集中。気合い勝ち! スプリットから入ったのが良かったね。ナイスリード

二人目は、スプリットで二ゴロ。この打ち取り方は最高。左打者がスプリットで
バットの先っぽに当てるだけってやつ(#^.^#)

三人目は、ファストボールで三フライ。高ぁ~く上がったフライ。一瞬、サードが
見失ったんかと思った(^_^;)

四人目は、ファストボールで二ゴロ。0-2なんだから、もっと遊んでも、ボールを
投げてもよかったのにね。投げてる時って、イケイケになってしまうから...(^^;;

抜け目の無い打線って感じがする。今回は上位打線に当たらなかったけど、一番から
ほんまにいい選手がいてるチームだよなぁ^^;
明日も勝って、勝ち越せたら最高やね。ちゃんと準備をして、いつでもいけるように!
試合後にボストンに帰るけど、着く予定が朝の七時って...(ーー;)

HOME > BLOG > ドジャース、第二戦

Feeds

Return to page top