HOME > BLOG > ジャイアンツ、第二戦

ジャイアンツ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 22,2013

う~ん、もったいない...(ーー;) チャンスは作るけど、得点圏にランナーがいくと...。
嫌な流れは止まらない。自分たちから相手にあげたようなもんだよなぁ。
終わり方も押し出し...^^;

いい緊張感をもったまま、終盤に...。タズが抑えて、自分にって思っていたけど。
まっ、完璧な人間なんていないんだから、仕方のないこと。
タズのいいところは、あとに引きずらない性格をしてるとこやね。
そりゃ?、打たれたら誰だって凹むよ。でも翌日には元気になってるから(^-^)/

タンパも強い! ゲーム差が無しに...(^_^;) これからは一つ勝つことの大切さ、
点取りゲームなんだから、とにかく点を取り、自分たちは失点を少なくすること。
当たり前のことをしっかり、できることをしっかりと...(o^^o)
コツコツやっていくぞ~!

HOME > BLOG > ジャイアンツ、第二戦

Feeds

Return to page top