HOME > BLOG > ジャイアンツ戦

ジャイアンツ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 21,2013

移動がキツく、大変な一日だったけど、試合は素晴らしかったね(^-^)/
先発のレスターがもう少しで完投ってとこまで投げてくれたし、野手も疲れてるのに
7点取って快勝!!

相手はサイヤング賞を二回獲ってるリンスカム。そんなに身体は大きくないのに、
どこからあんなパワーが出るんだろう? 日本人っぽい体格をしてるもんね。

最終回に点が入ってなかったら...。投げる予定だったけどね(^^)
この球場は去年に怪我をした嫌な思い出があるから、何か雰囲気が嫌なんだよなぁ。
気にしないようにって思えば思うほど、頭の中に残る感じがする...(ーー;)
早くこのシリーズ、終わらないかな(^_^;)

HOME > BLOG > ジャイアンツ戦

Feeds

Return to page top