HOME > BLOG > ヤンキース、第二戦

ヤンキース、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 19,2013

点差があったけど、投げてない期間も3日間あったので投げてきました(^^)
ピッチングコーチにセーブシチュエーションのつもりで投げてこいって言われて、
気持ちの方もいい感じで入っていけた。

一人目は、スプリットで空振り三振。二球目が少し甘いかなって思ったけど...。
空振りした球はいい落ちだったと思う。

二人目は、ファストボールで空振り三振。追い込んでからファールが何球かあって、
最後はインコースに...。コントロールができていたね(^-^)/

三人目は、スプリットで右線の二塁打。この打者はスプリットを待ってるなって、
分かってはいたんだけど...。もっと低めに投げていれば...。急いで勝負することは
なかったのになぁ^^;

四人目は、ファストボールで三フライ。点を取られなくて良かった(o^^o)

やっぱり打線は怖くなってるから、コントロールミスを無くさないと痛い目に遭うね。
接戦の時に、いかに冷静に平常心でいられるか...。
焦って勝負を急がないようにしないとね。しっかりと準備をして備えるように(*^^*)
勝ち越したいよねぇ(^-^)/ 頑張ろう!!

HOME > BLOG > ヤンキース、第二戦

Feeds

Return to page top