HOME > BLOG > ロイヤルズ、第四戦

ロイヤルズ、第四戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 12,2013

いい試合だったけど...。ランナーは出るんだけど、あと一本が...。
毎回、毎試合、打てるわけではないから仕方ない。ピッチャーだって、毎回抑えれる
わけじゃないからね。難しいね野球って(^_^;)

ロイヤルズに今回三敗したのかぁ。タイでいきたかったなぁ。来週からの日程が
ちょっとおかしいから、今のうちにって思ったんだけど、そう甘くはないか...。

テレビの関係で試合開始が8時。これは別にいいんだけど、次の日が西海岸での試合。
休み無しで...。時差が3時間。戻るから、まだマシなんだけど、どう考えたって、
8時から試合したら、飛行機に乗るのが間違いなく日付けが変わってるよね。
着くのは朝?? 次の日に移動して、そのまま試合をするかも、って案もあるらしい。
かなりの踏ん張りどこになるね(^^;;

HOME > BLOG > ロイヤルズ、第四戦

Feeds

Return to page top