HOME > BLOG > ダイヤモンドバックス、第二戦

ダイヤモンドバックス、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 05,2013

いやぁ~危なかったぁ(^^;; ストライクが入らないような気がして...。
前回のピッチングがあまりにも良過ぎたからね。結果三人で終わったからよかったよ。

去年のオープン戦で、ダイヤモンドバックスにはいいイメージを持ってなかったから、
ほんまにゼロで良かった(^-^)/ 打たれた相手もいたし、何か嫌だったんだよね。

一人目は、ファストボールで四球。全部高めに外れて、コントロール出来なかった。
スプリットも抜けてしまっていたしね。

二人目は、ファストボールで二ゴロ。この打者にも苦戦...(^_^;)
抑えが利かないって言うのか、何て表現したらいいのか...。とにかくダメだったってこと

三人目は、ファストボールで遊ゴロ併殺打。高めの危ない球だったと思うけど、
飛んだところがよく併殺打に(*^^*) 助かったぁ

今回はいいところが全く無かった^^; でもゼロに終われたことが大きいよね。
シーズンは結果が全てだから、四球出そうが、ヒット打たれようが、ゼロなら良し!
ピッチングコーチと話をして、何が悪かったのか...。
力が入りすぎて、コントロール出来てなかっただけとのこと。
確かに、もっとリラックスしたフォームで投げないとね(^^;;

ホームランボールを取っちゃいました(o^^o) ブルペンで準備をしていたら、
丁度そこに来てナイスキャッチ(^-^)/ 一歩も動かずに、ほんまにプレートの上って感じ。
その球は、ピッチングコーチに渡して、ファンにプレゼントされたとのこと(^^)

HOME > BLOG > ダイヤモンドバックス、第二戦

Feeds

Return to page top