HOME > BLOG > オリオールズ戦

オリオールズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 28,2013

最近の試合は投打がかみ合ってないよなぁ(^_^;) いまは我慢だ、我慢!
勝つこともあれば、負けることもある。抑えることもあれば、打たれることもある。

それにしても、タンパの強いこと(^^;; 投打がかみ合い過ぎやろ~。
この間の中止が月曜日になって、しかもプライスが投げるとの予想...。
厳しい戦いが続くね^^; 気持ちが負けないようにしないとね。

MLB.jp で自分の投球が見れるの知ってますか??
このブログでの解説を映像でも見れるはずなので、ぜひ見ていただきたいなぁ(#^.^#)
よろしくお願いします。

HOME > BLOG > オリオールズ戦

Feeds

Return to page top