HOME > BLOG > 中止

中止

  • Posted by: 上原浩治
  • July 27,2013

自然の力には勝てません(^^;; 雨のため中止に...。ボストンでのタンパ戦は最後だから
やりたいって気持ちは分かるけど。ずっと待ってても、次の日も試合だからね。
早い決断には感謝(o^^o) ただ...。なんと月曜日に試合が入ったために、せっかくの
休みが無くなっちゃいました(^_^;)

ってことで、17連戦が組まれました^^; もってくれよ俺の身体...。
試合をしてないにもかかわらず、ホテルに着いたのは日付けが変わってた(^^;;

あと60試合ほどになったんかな。まだまだあるって思うこともあるし、
もうあと少しやんって思うこともある(^-^)/ とにかく毎日を充実したものに...。
後悔だけはしないように、コツコツ頑張ってやるぞ!!

HOME > BLOG > 中止

Feeds

Return to page top