HOME > BLOG > ヤンキース、第三戦

ヤンキース、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 23,2013

どっちに流れがいくか、分からない試合だったよなぁ。最初はヤンキースに、
中盤はボストンに、最後の方はヤンキースに...。でも勝ったのはボストン(o^^o)

エラー、記録にならないミス、こんなんが重なると負け試合って感じがするけど、
打線が繋いで、ブルペンも繋いで、何とかモノにしたよね。やっぱり勝つと嬉しい(^^)

テレビの関係で、8時開始の試合。そして相手がヤンキースだから、4時間ゲーム。
何でだろう? ヤンキースが相手だと、毎回4時間やってるような気が...(^_^;)
今回投げたのが、日付けが変わってた(^^;; 終わったのが1時前...。疲れたよ。

一人目は、スプリットで中前ヒット。0-2と追い込んでから投げる球ではないね。
ヒットで済んでよかったと思わないと...^^;

二人目は、ファストボールで空振り三振。バントをファールしてくれたから、
打つしかなくなくなり、右打ちを意識してたかのようなスイングだったと思うんだけど...
インコースのいいところに投げれたと思う(*^^*)

三人目は、ファストボールで三フライ。ランナーを進めることなくツーアウトを取れた
ことは大きいよね。

四人目は、スプリットで空振り三振。最後の球はよく落ちたよなぁ。

前の味方の攻撃がチャンスでダブルプレー。嫌な流れがしてたし、しかも先頭にヒット。
ここで踏ん張れたことは、自分にとっても、チームにとっても大きかったと思う...
勝ち越せたこともね。ただ、次のタンパが凄い。
ここ19戦17勝って...(^_^;) 凄い勢いできてるね。それに流されないように、
自分ってものをしっかり持って、コツコツ頑張ってやるしかないよね(^-^)/
100試合が終わった(o^^o) あとシーズンは62試合。
後悔、悔いのないように準備をしてやっていこう!!

HOME > BLOG > ヤンキース、第三戦

Feeds

Return to page top