HOME > BLOG > アスレチックス、第二戦

アスレチックス、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 15,2013

アスレチックスのピッチャーって毎年いいよなぁ。しかもトレードとかで居なくなっても
次から次へと新しい選手が出てくるもんね。マネーボールってやつ?? (^^;;

レスターも粘ってはいたんだけどなぁ。もったいない感じのピッチングだったと思う。
打たれたのは、0-2のカウントだし、ピッチャー有利の時に打たれたよね。
投げ急いじゃう気持ち、分かるよなぁ(^_^;)

タンパの勢いが凄いや。全然負けてないし、いつのまにか二位に上がってるし...。
元チームメイトのルークが調子いいみたいやね。嬉しいけど、あんまり打ってもらうと...

前半戦、あと一つになった。最後だから投げる確率は高いだろうね。
しっかりと準備をして、悔いのないようにしたい。

HOME > BLOG > アスレチックス、第二戦

Feeds

Return to page top