HOME > BLOG > アスレチックス戦

アスレチックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 14,2013

前半戦の最後のカード。いい形で初戦をモノにできたよね。お互いの先発が頑張り、
なかなか点が入らない感じだったけど...。やっぱり、七回、八回のリリーフは難しい。
交代直後って...。いわゆる立ち上がりだもんね。

今日は、スプリットが低めに決まって空振りが取れ、ファストボールでも空振りが取れ、
久々に気持ちがいいピッチングが出来たんじゃないかな(#^.^#)

一人目は、ファストボールで空振り三振。

二人目は、ファストボールで見逃し三振。

三人目は、ファストボールで空振り三振。

どの打者も同じような攻め方で仕留めれた。キャッチャーの意図と自分の気持ちが
完全に一致したからかな(*^^*) 89マイルでも空振りが取れるんだから、気持ちいい(^^)
スプリットを待っていた感じがあったけど、それを見過ごしてサインを出してくれた、
キャッチャーのおかげだね。

報告が遅れた(^_^;) 今夜に「全力通信」があったんだ...。NHK BS のやつ。
観てくれたかな??

HOME > BLOG > アスレチックス戦

Feeds

Return to page top