HOME > BLOG > マリナーズ、第四戦

マリナーズ、第四戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 13,2013

クローザーに変わってからは、延長戦で投げるのは今シーズン初??
嫌な展開だったけど、追いつき、勝ち越し、そして最後には勝ってるo(^▽^)o
五回ぐらいから落ち着いた試合になったから、どうなるかと思ってたけど...。

ボストンのナックルボーラーが良く頑張ったよね。素晴らしいピッチング!!
しかもメジャー初勝利だったみたい。よかったぁ、勝ちを消さなくて(^_^;)
知らなかったから良かった...。前回のとき、違うピッチャーでやっちゃったからね^^;

一人目は、ファストボールで三フライ。自分の勢いが勝ったってとこかな(^-^)/

二人目は、スプリットで見逃し三振。ファストボールで簡単に追い込んでの三球目が
ちょっと危なかったけど...。打った瞬間だけ、アッと思ったよ(^^;;
途中からはファールになるって分かったから...。その後のスプリットがいいとこに
決まったと思ったんだけどね。最後の球はちょっと抜けた感じだったよ。

三人目は、スプリットで空振り三振。最後の球が、今日一番いい球だったと思う。
1点差はシビれるよね(^_^;) ドキドキが止まらないもんね。勝ってよかった。

せっかく楽しんで野球をやってんだけど、今回のシアトルのブルペン周辺のファンには
本当にガッカリだよね。試合を見てほしいのに、準備をしてる選手をヤジる...。
しかも汚ない言葉で...(−_−#) もちろん退場になってるけど、何か残念だよ。
お酒が入って、いい気分になってるのは分かるけどね。
せっかく見えるところにブルペンがあるのになぁ。

前半戦、あと3試合。オークランド...。かなり強い相手だけど、いい形で終えたいよね。
でも特別何かをするわけでもなく、いつも通りに準備をして、コツコツと!!

HOME > BLOG > マリナーズ、第四戦

Feeds

Return to page top