HOME > BLOG > エンゼルス、第三戦

エンゼルス、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 09,2013

やっぱり凄かったウィーバー...。あの変則フォームは打ちにくいみたいやね。
コントロールもいいし、多彩な変化球を投げてもフォームが変わらない。
投げ方は人それぞれあるから何とも言えないけど、あの球持ちは見習いたいよなぁ。

初回のノーアウト一塁、三塁のチャンスを逃してからは、ズルズルいった感じ...。
前日の負けがかなりイタいよなぁ。たかが一試合、されど一試合...

先発のラッキーが頑張っていたのになぁ。古巣相手に素晴らしかったわ。
左打者に投げるカット、スライダーがほんまに素晴らしい(o^^o)
真似したいけど、投げ方が違うしなぁ。肘の使い方、下半身の使い方...。

申し訳ないけど、オールスターの投票。やっぱり出たい(#^.^#)
最初で最後のチャンスだと思う。ぜひ、皆さんの力を貸してほしい。
周りにも教えて、どんどん広めていってもらえたら嬉しいんですが...(*^^*)
よろしくお願いします。

HOME > BLOG > エンゼルス、第三戦

Feeds

Return to page top