HOME > BLOG > エンゼルス、第二戦

エンゼルス、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 08,2013

打たれたのは自分だから...。悔しいというか、腹が立つというか...。納得がいかない。
今回の負けは、めちゃくちゃイタいよね(^^;; 申し訳ない...
あと一つのアウトを取るだけだったのに、その一つがこんなに難しいとは...(ーー;)
野球って難しい。

満塁からの登板。プホルス、ハミルトン、ケンドリック...。どの打者も素晴らしい。
けどけど、一つで良かったのに...。あ~イライラするぅ

一人目は、カット系で中前ヒット。ファールで粘られてからの、めったに投げない球。
いいところにいったんだけど、相手の方が上だったね(^^;;

二人目は、スプリットで右前ヒット。もう少し低めに投げれてれば...。クソ~。

三人目は、スプリットで三ゴロ。終わったと思ったけど、悪送球で同点に...。
四点差もあったのに、自分のせいで追いつかれてしまった。

四人目は、スプリットで空振り三振。何とか逆転だけは免れたけど、ツーアウトから...

エンゼルスには前回もやられてるのに、これじゃあかんよな。苦手なチームを作っては
絶対にダメ! 気持ちの部分で負けてるのかもしれない。
もっともっと攻めていかないとな。押すことも引きことも、両方を兼ね備えて(*^^*)


オールスターの最後のメンバーになる、五人の選手に選ばれました(#^.^#)
このうち、一人だけが選ばれます。どうなるか...
あとは、世界からの投票で決まるので、皆さんの力を貸していただければ嬉しいです。
どうかよろしくお願いします(^-^)/


HOME > BLOG > エンゼルス、第二戦

Feeds

Return to page top