HOME > BLOG > エンゼルス戦

エンゼルス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 06,2013

点差があっての登板だったから、早打ちに助けられたってのもあるだろうね。
でも7球だから...。何とも言えない...。あっ、ファストボールが92マイル(#^.^#)
ほぼ人生のMAXに近いスピード(o^^o) 一年目から、スピードがほとんど変わらない!
むしろ、自分ではいまの方が勢いがあるように思ってるくらいo(^▽^)o

一人目は、ファストボールで二ゴロ。苦手な打者...。打ち返された時も、ヒットに
なるって思って後ろを振り返ったら、ペドロイアがいた(^O^) アウトでよかったぁ

二人目は、スプリットで空振り三振。ハミルトン...。簡単にアウトになるような打者
ではないんだけど、今不調なんだろうな

三人目は、スプリットで一ゴロ。タイミングを外せてのアウト。いい打ち取り方。

ずっと肘の位置が、って言ってきてるけど、今回はよかったんじゃないかな。
キャッチボールの時から意識してやってるし、これからも意識してやっていこう。

セーブシチュエーションじゃないのに、なんで投げるんだって言ってる人がいるけど、
ちゃんと試合展開を見てるのかな...。最後の一点はツーアウトからだったし、
自分以外、準備をしてなかったしね。
完全に準備をして、いけるって気持ちも作ったら、投げさしてほしいのが本音。
だから今回みたいなのは、むしろ有り難いことです(o^^o)
自分からもお願いしてるしね(*^^*) あと、セーブが付いても付かなくても、自分には
正直どうでもいい。チームが勝てばね(#^.^#)

HOME > BLOG > エンゼルス戦

Feeds

Return to page top