HOME > BLOG > パドレス、第二戦

パドレス、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 05,2013

点が入りそうで入らない。先発のレスターも頑張ってたから、彼に勝ちを付けたかった。
チャンスはけっこうあったと思うんだけど、相手のピッチャーがピンチになると、
一つギアを上げる感じのピッチングだったなぁ。

八回、九回を日本人が投げるっていいね(o^^o) しかもそれが勝ちに繋がってるし。
今回のタズは完璧だったね。ファストボールも速いし、スプリットもキレてたし...。
あんなんを見せられると、余計な力が入っちゃうわ^^; でも気にしても仕方ないね。
タズにはタズのスタイル。自分には自分もスタイルがあるわけだから。

一人目は、スプリットで二ゴロ。あんまり落ちが良くなかったけど、何とかフォームで
誤魔化せたかな(^-^)/

二人目は、スプリットで投ゴロ。やっぱり肘が下がってるんかな...。シュート回転。
悪いことでは無いけど、自分の感覚ってのがあまりよくない(^^;;
もっと低めを意識して投げよう。ファストボールと同じ軌道で...

三人目は、四球。たしかにもったいないとは思うけど、最後は歩かしてもいいって
気持ちだったし、一発だけはダメな場面だったからね。1-2 と追い込んでからだから、
その後の二球で仕留めないと、こうなるってことかな。

四人目は、スプリットで中フライ。この打者の時はスプリットいきますよって感じ。
投げててあかんって思ったけど、打ち損じてくれた(^_^;)

全体的に疲れてるのは分かるけど、フォームに勢いが無いね。もっともっと前に、
打者に向かっていかないと...。それで上から投げ下ろす感じで(*^^*)

HOME > BLOG > パドレス、第二戦

Feeds

Return to page top