HOME > BLOG > パドレス戦

パドレス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 03,2013

序盤はなかなか点が入らず、嫌な感じがしてたけど、先発のラッキーが良かったね。
初回から飛ばしてる感じがしてたけど、八回まで投げたもんね。
スライダー、ファストボール、どれもよかった。素晴らしいピッチング(o^^o)

三点差での登板はやっぱり気持ちに余裕ができるよなぁ。前回は一点差で失敗したし、
とりあえずセーブ機会でセーブが付いたことが嬉しいね。いまは、そういう立場だから。

一人目は、スプリットで空振り三振。最後は中途半端なスイングで...(^-^)/
もう粘られることに慣れた(^^) 気持ちも切れなくなったし、自分の持ち味だと思ってる。
ここで余計な四球を出さないことの方が大事!

二人目は、スプリットで遊フライ。ちょっと肘が下がってるかな^^; だからシュート回転
決して悪いこととは思わないけど、自分の理想のスプリットじゃないよね

三人目は、スプリットで空振り三振。今日は全体的にファストボールが逆球ばかり...
明日、ビデオで肘の位置を確認してみよう。あとキャッチボールでも意識して上から

一点差での登板が二回。失敗と成功。大変だけど、このシチュエーションでの成功が
チームからの信頼、信用を得ることが出来るんじゃないかと思う。
そりゃ〜できることなら、常に三点差がいいけどね(*^^*) 心臓バクバクは疲れるわ。
よし、また明日からコツコツやっていくぞ!!

HOME > BLOG > パドレス戦

Feeds

Return to page top