HOME > BLOG > トロント、第二戦

トロント、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 29,2013

三連投(o^^o) 身体は重かったけど、何とか抑えれたし、何より勝ったことが嬉しいね。
キレもいまいち...。でもコントロール重視で。いつもの勢いでって感じじゃなくね。
練習中に監督から、行けるか? って聞かれ、行けるって言った以上、連投だからって
言い訳にならないから...

一人目は、ファストボールで見逃し三振。スプリットを待っていたんだろうね。
それか、外の球に張っていたか...。先頭を抑えると、後が気持ち的に楽になるから...

二人目は、スプリットで空振り三振。ファストボールはファールで粘られていたけど、
根負けしなかったから、最後のスプリットに空振りしてくれた。

三人目は、スプリットで遊ゴロ。初球から振ってきそうだなって雰囲気があったね。
その通りだったし、うまいことタイミングを外すことが出来たと思う。

いまのトロントは勢いがあるし、何て言ってもブルペンの今月の防御率が、0点代...
とんでもない数字を出してるし、今日の勝ちは大きいよね(*^^*)
明日は、さすがに出番が無いだろうと思うけど...。無理って言わないとね(^_^;)
まっ、朝起きてからの身体の状態がどうか...。今日は疲れたぁ~(^-^)/

土曜日の夜に、BS TBS で「裸のアスリート」が再放送??
みんなに知らせてね(#^.^#)

HOME > BLOG > トロント、第二戦

Feeds

Return to page top