HOME > BLOG > タイガース、第四戦

タイガース、第四戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 24,2013

どっちに転んでもおかしくない試合だったね(^_^;) まさかバーランダーが...。
どんなに凄いピッチャーでも、人間なんだから波があるってことやね。
だからこそ、勝っておきたかったなぁ^^;

ミスが多かったし、チャンスで打てなかったからだよね。でも、今回の点に絡んだ
エラーは疑問の残るプレーだったなぁ。しかも決勝点に繋がるプレー(^^;;
しっかり獲って、返球しようとして握り損ねただけのように見えたんだけど...。
他の試合でも同じプレーがあった。

ダブルプレーの時だったらアウトって言ってるような気がする。
たしかに審判は絶対だけど、審判だって人間なんだからミスもするだろう。
それを認めることをしてもいいんじゃないかと思うんだけど...。

ちょっと疲れがでてるよなぁ。特にブルペン陣に...。でもみんな疲れてるんだから、
励ましあって頑張ろう!!
トロントが凄いことになってる(ーー;) どんだけ強いねん。11連勝って...
一気に追い上げてきたよ。最下位が貯金2やで^^; やっぱり世界一レベルの高い地区だ。
上から下まで5ゲームかぁ...。まだ半分もいってないし、これからだよね(o^^o)

明日は休みだ(^-^)/ 目覚まし無しで寝るぞ~。お休みなさい

HOME > BLOG > タイガース、第四戦

Feeds

Return to page top