HOME > BLOG > タイガース、第二戦

タイガース、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 23,2013

抑えのベイリーがちょっと調子が悪いため、今日からクローザーに...(o^^o)
いつまでやるかは分からないけど、これまでと変わらない様にやっていきたいね。
何かを変えるとかせずに、八回に投げてたのが、九回になっただけって思って...。

いきなり出番があるかと思ってドキドキしたよ(^^;;
途中5点差リードで、今日はないかなって思い、それが1点差になりドキドキ^^;
最後は点差が開いた為に、今回は出番なし。

タイガースのカブレラ...。何なんだ?? ほんまに化け物みたいに...。とにかく打つわ。
体勢が崩れても、ヒット、ホームランにしちゃうもんね。一ファンとして興奮(^^;;

東地区...。5チーム全部が貯金...。やっぱり世界一レベルの高い地区だわ(^_^;)
って自分が思ってます(^-^)/

HOME > BLOG > タイガース、第二戦

Feeds

Return to page top