HOME > BLOG > オリオールズ、第二戦

オリオールズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 16,2013

満塁の場面での登板。またまたシビれたぁ(o^^o) 打たれれば試合が決まっちゃうし、
抑えれば味方が逆転してくれるかもしれないし...。結果は負けちゃったけどね^^;

三球三振! 自分の持ち球すべてを投げた。三つしかないのも辛いけど...
カット系、ファストボール、スプリットの順で...。初球が一番危なかったなぁ。
気合い勝ちってことにしよう。
先発のデンプスターが頑張ってたから、彼に勝たせてあげたかったよね。

連敗かぁ...。 オリオールズとは接戦の試合ばっかりだよ。だから中継ぎもドキドキ。
いつ自分の名前が呼ばれるか...。あと、やっぱりブルペンの電話の音が心臓に悪いわ。
ドキってするから嫌やわ(^_^;) 緊張感の中での、あの音はキツい。
シーンと静まり返ってる中で、いきなり大きな音って、誰でもビビるよね(^^;;

お客さんもほぼ満員だし、すごいいい雰囲気で野球ができてるのが嬉しいね。
強くなると入るんだなぁ。よし、今日も準備をしっかりして頑張るぞ!!

HOME > BLOG > オリオールズ、第二戦

Feeds

Return to page top