HOME > BLOG > レンジャーズ、第二戦

レンジャーズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 06,2013

この登板の仕方が一番難しいだよなぁ。前のピッチャーが出したランナーを背負って...。
変に力んでしまう自分がいる。ホームに還したらあかん、って思い過ぎかな...。
もっと気楽に投げた方がいいのかな^^; って気楽には投げれないよね。

回の頭から投げさして~(^_^;) でも、ピンチでの登板ってことは、それだけ期待されてる
ってことやんな...(*^^*) いいように解釈して、次は抑えれるように頑張ろう。

一人目は、ファストボールで左中間二塁打。初球...。もっと外に外したかった。
しかも初球だけにもったいない。自分のミスだよな。ボールから入っても良かったかも

二人目は、ファストボールで左フライ。この打者の時も、コントロールは良くなかった。

三人目は、スプリットで空振り三振。

今日の練習のときは、身体が軽くて調子がいい感じだったのになぁ^^;
ブルペンでの投球練習が短く、慌てていった感があったのかもね。
いつもより余裕がなかったのは確か(^_^;)
だから初球に真ん中へ投げてしまったのかも...。投げるつもりはなかったけどね。

終わったことは取り返しがつかないんだから、反省するところはして、また明日から!
準備をいつもより早くするように心がけようっと。七回からあると思ってね。

HOME > BLOG > レンジャーズ、第二戦

Feeds

Return to page top