HOME > BLOG > インディアンズ戦

インディアンズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 25,2013

う~ん、先発が早い回に交代すると、こんな感じの試合になるのかなぁ(^_^;)
三回だもんね...。前回が130球近く投げていたから、少なめで交代ってのは分かるけど。

インディアンズ、それにしてもよく打つよなぁ^^;
いまのボストン打線は元気がないような...。
上位にいるのが不思議な感じ。四月の貯金が効いてるよね。連戦中で疲れてるのかな。
自分も疲れてます(^◇^;)

この間のシカゴ戦で、投げた後のハイファイブがちょっとしたニュースに...\(^o^)/
動画、映像を見てくれたかな。
今度の日曜日の件、よろしくお願いします(#^.^#) Get sports です。

HOME > BLOG > インディアンズ戦

Feeds

Return to page top