HOME > BLOG > ホワイトソックス、第三戦

ホワイトソックス、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 24,2013

かなりのドキドキ感。一点差で登板するかと思ってね(^-^)/
前のイニングで味方が二点取ってくれたから、少し楽な気持ちで投げれたよ。
連敗してたから、勝って良かった(#^.^#)

一人目は、ファストボールで見逃し三振。逆球だったけど、かえってそれが良かった。
力を入れすぎなんかな? もっとリラックスして投げないとね

二人目は、スプリットで空振り三振。腕の振りがいい感じだったから、少し甘くても
空振りが取れたと思ってる

三人目は、スプリットで左ライナー。初球からは振ってこないと思ったから、
山なりのスプリットを投げたんだけど、危なかったぁf^_^;)

今日は移動日なのに、ナイターで試合...。案の定、寝たのは朝の5時過ぎ(^^;;
前日の雨での中断といい、今回の日程といい...。厳しいなぁ。
まだ20連戦の半分なのに。
ほんまにタフじゃないと、やっていけないよなぁ(^◇^;) どうやって疲れをとるか...
お風呂に浸かる、睡眠をとるしかないよなぁ。あとは試合で結果が出れば最高なんだけど
さっ、またコツコツ頑張っていきましょう!

HOME > BLOG > ホワイトソックス、第三戦

Feeds

Return to page top