HOME > BLOG > ツインズ、第三戦

ツインズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 20,2013

あり得ない、あり得ない。3時間も中断なんて...(^_^;) メジャーは自然との戦いがある。
まさにその通りになっちゃったね^^; 携帯をいじったり、軽く食事をしたり、
コーヒーを飲んだりして時間を潰していたけど、3時間は長過ぎやで...。

身体が冷めてるだろうと思って、自転車をこいでからブルペンに行ったんだけど、
身体に重りを着けて投げてるみたいだった。どうしたら、いつも通りにいけるのか。
今回みたいなことは、経験があまりないから仕方ないって思うしかないね(^◇^;)
これで今度からは、対策を練ることができるってことで。

一人目は、ファストボールで左線二塁打。初球から振ってくるって分かっていながら、
真ん中に投げるって...。再開後は、みんな初球から振ってる感じだったしね。

二人目は、ファストボールで空振り三振。最後の球だけは良かった。

三人目は、ファストボールで空振り三振。スリーボールになったからヤバイって思った。
でも何とか、ほんまに何とか抑えれた感じ。

四人目は、四球。今日はゴメンナサイって感じやったわσ(^_^;)

五人目は、ファストボールで左前ヒット。投げる球、投げる球が真ん中に集まる...(ーー;)
次の打者がメジャーを代表するマウアー...

六人目は、スプリットで空振り三振。抜けたことが幸い^^; ちょっと弱気になってた。
抜けてくれてありがとう、って感じ。だから、コントロールなんて今日は全くダメ

今日みたいなことが、また起きる可能性はあるのだろうか...。だって3時間やで...。
経験したものしか分からない苦労がある。でも新聞では伝わらないだろうなぁ。
ほんまにゼロで終わって良かった、って思った今日の試合だわ。
シカゴで焼き肉行こうと思ってたのに...(涙) また、明日から頑張ります!

HOME > BLOG > ツインズ、第三戦

Feeds

Return to page top