HOME > BLOG > ツインズ、第二戦

ツインズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 20,2013

点差が開かなかったら、七回の途中からいく感じだったけど、打線が打ってくれたから。
今日の試合も、お互い四球からの失点が多かったように思ったけど...。
先発が五回とかで変わられると、中継ぎが大変になり次の試合に影響しちゃうから、
六回は投げてほしいって思う中継ぎの気持ち(#^.^#) 三振取るよりも回を重ねて(*^_^*)

先発してたときは、こういう中継ぎの気持ちを分かってなかったような気が...(^^;;
いろんなポジションを経験したからこそ言えることってあるよね。

昨日のことで言いたいことがあるけど、もう疲れたね(^_^;)
自分は自分!! 明るく楽しくやろう!

HOME > BLOG > ツインズ、第二戦

Feeds

Return to page top