HOME > BLOG > トロント、第三戦

トロント、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 04,2013

いやぁ~、運がいいのか悪いのか...。いい巡り合わせ。三番からの打順...(^_^;)
今年はこんなんが多いような気がする。やり甲斐はあるが。
一発を打たれやすい自分、一発がある打順から...。とにかくそこを気をつけて投げた。
ヒットはオッケー。ゼロならよし!

一人目は、ファストボールで一ファールフライ。バティスタに対して理想のアウトの
取り方だった。

二人目は、カットで左前ヒット。もう少しタイミングがずれてたらなぁ。惜しかった。
でも、ヒットだから...いっか(^^)

三人目は、ファストボールで空振り三振。カットも混ぜて、いいピッチングだったと
思う。欲を言えば、コントロールがまだまだ

四人目は、スプリットで空振り三振。ツーストライク目は危なかったけど、相手が
調子悪いのか、見逃してくれて助かった。スプリットを待っていたのか...

チームが勝つことが一番だけど、その中に自分が投げてるってのが嬉しいよね。
すげぇ勝ってるように思うけど、ヤンキースやオリオールズも負けないから接戦。
まだ他球団を気にする時期じゃないかσ(^_^;)
試合後にテキサス移動。寝たのは朝4時以降だったなぁ。そして夜には試合...。
さすがメジャーっていうスケジュールやね(^^;; 怪我しないようにしないとね

HOME > BLOG > トロント、第三戦

Feeds

Return to page top