HOME > BLOG > トロント戦

トロント戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 01,2013

打ち合いだったね。こういう展開は、二番手以降のピッチングが難しい(^_^;)
止めることが難しいんだよなぁ。なんでなんだろう...。
案外、接戦だとみんながいいピッチングをするような...。流れってやつかな。
お互いにミスがあって、どっちに転んでもおかしくない今日の試合だった。

トロントの球場はドームだから、よく球が飛ぶような気がする...。落ちてこないもんね。
今日は何本出たんだろう...。すごい飛距離のホームランもあったね^^;
味方が打つのはいいけど、打たれるのを見ると、自分も、って...。マイナスな気持ちが...

トロントの元気マンに、ウェート場で会った。相変わらずの感じだったけど、
通訳もいない、周りに日本人がいない中、本当によくやってるよね。
自分がどれだけ恵まれてるか...。 また明日からコツコツ!!

HOME > BLOG > トロント戦

Feeds

Return to page top