HOME > BLOG > アスレチックス、第三戦

アスレチックス、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 25,2013

いや~、今日も気持ちのいい一発を食らってきました(^^;; 点差があったからよかった。
チームが勝ってほんまに良かったわ。ちょっとコントロールに苦しむとこうなるね。
あとやっぱり球種の少なさ(^_^;) もう一つ信用のできる球が欲しいよ。

一人目は、ファストボールでホームラン...。ボール、ボールで入ると苦しくなるよね。
去年のオープン戦で対戦したと思うけど、何か嫌なイメージのまま投げたなぁ(^^;;

二人目は、スプリットで空振り三振。去年の彼なら打っていたかも。それぐらい甘かった
調子が上がってきてないみたいだから助かったよ。

三人目は、ファストボールで見逃し三振。何球粘られたんだろうか。
やっぱり球種の少なさが、投球を苦しくしてるような...。もう一つ信用のできる球が
欲しいよね。いま持ってる球の精度を上げることも必要だけど

四人目は、スプリットで中フライ。これも甘かった...。うち損じって感じだね。

自分の勢いが無くなってきた。投球フォームにも表れてるね。体重が前に乗ってこない。
身体が重い...。連戦連戦で疲れてるのは確かだけど、みんなそうだからね。
どうやって疲れを残さないようにするか。練習も考えて、抜くとこは抜く。
最初の疲れがきたって感じやね。キャンプから順調にき過ぎた。
でもいけるとこまでいかなあかんしね。前進あるのみ!! コツコツ!!

HOME > BLOG > アスレチックス、第三戦

Feeds

Return to page top