HOME > BLOG > アスレチックス、第二戦

アスレチックス、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 24,2013

中途半端な雰囲気のまま試合に入った感じだったなぁ。ずっと霧雨で激寒...(^^;;
天気予報もずっと雨だったから、やるのかやらないのか...。でも相手も同じだもんね。
七回で終了。試合も寒かったぁf^_^;) まっ、また明日から。

今日は昼ぐらいに、チームで病院訪問。先日のボストンマラソンで怪我をして、
入院してる人たちへの激励。選手に会えて笑顔になってくれてよかった、って思った。
自分も選手だけど、まだまだ知られてない存在だからね(^_^;) 頑張らな!!

今日の試合の、出場してる選手の格好を見てほしい。みんな目と鼻の部分だけ出して、
あとは寒いから面を被ってるみたい...^^; それだけ寒い中でやってたんだよね。
今日は体感温度、マイナスぐらいじゃない? ほんまに寒かったもんね。
また明日、コツコツ準備をして頑張ろう!

HOME > BLOG > アスレチックス、第二戦

Feeds

Return to page top