HOME > BLOG > インディアンズ、第二戦

インディアンズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 18,2013

楽勝ムードだったけど、終わってみれば...。点取りゲームは取れる時に取っとかないと。
一死二、三塁や満塁。ノーアウト満塁までもが無失点だったから、ちょっと嫌な流れ
だったのは間違いないよね。追い上げられ、本当に嫌な感じがしたけど、TAZ (田澤)
が完全に止めたね。ナイスピッチング(^-^)/

序盤で、今日もないかなって思いがあったけど、完全に気持ちを切らなくてよかった。
何が起きるかわからないね。だから野球は面白いんだよなぁ。

一人目は、スプリットで一ゴロ。ファストボール、カットですぐに追い込んだことが
よかった。主導権がこっちにあるってことは、自分のリズムでいけるからね。

二人目は、ファストボールで空振り三振。ジアンビー。10年くらい前に日米野球で対戦
して以来かな(o^^o) 何か懐かしい感じがした。

三人目は、スプリットで空振り三振。これはよく落ちたな(*^^*) 追い込むまでの、
ファストボールのコントロールがよかった。

今日は、カットを二球。一つは凄いよかった。左打者の内低め。ボールかなって思った
くらい際どいコースだったから(^^)
もう一つは、肩の開きが早過ぎ。投げてて分かるくらいだから...。明日ビデオで確認。

全体的に悪くはなかったし、また明日からコツコツやっていこう!

HOME > BLOG > インディアンズ、第二戦

Feeds

Return to page top