HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 14,2013

今年は痺れる場面での登板ばかりやわ(^_^;) 精神的にもつかなぁf^_^;)
今回は、無死一、二塁から。しかも9回...。一点もやれない...。って思わずに、
どうにでもなれ、って開き直りの気持ちでやったのがよかったのかもね(^-^)/

一人目は、見逃し三振。外低めのいいところに決まったよ。その前のスプリットも。
バントもあるかなって思ってたけどね。

二人目は、ファストボールで右フライ。高めだったけど、それがかえって良かったのかも

三人目は、ファストボールで二フライ。これも高めだったのがよかったのかも。
90マイル出なくても、とにかく気持ちが入ってれば、と思ってる。

試合後には、今日のMVP だって他の選手に言われたのがスゲぇ嬉しかった。
アメリカのマスコミにも取材されたし、充実した一日だったなぁ(#^.^#)
日本のマスコミは...(^_^;) 本当に残念やわ。先発、野手...... これだから中継ぎは...

また明日から、コツコツやっていこう! 分かってくれる人は必ずいるはず。
中継ぎの重要性をね。よし、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top