HOME > BLOG > オリオールズ、第三戦

オリオールズ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 12,2013

クソ~、悔しさが残る試合だったわ。難しい場面での登板だったけど、そこを抑えると
一段と信頼度が増すんだけどなぁ。しかも初球...。振ってくるって感じてたのに、
低めに投げきれなかった。

一人目は、スプリットで左線の二塁打。ほぼ真ん中だったね。低めに投げれてたら、
結果は違ったかもしれないね^^; でもシーズンは結果が全て。

二人目は、敬遠。

三人目は、ファストボールで左フライ。勢いはあったね。連投の割りには、いい球が
いってたように思う。

ツーアウトだっただけに、早く終わりたいって気持ちが働いたのかも...
次のバッターは当たりまくってるし...。昨日と同じメンバーとの対戦だったね。
仲間が出した走者を、絶対にホームまでは帰さないって気持ちだったけど...。
終わったこと。反省点は、初球の入り方、特に当たってる打者に対して。
また明日から、コツコツと準備もしっかりと!!

HOME > BLOG > オリオールズ、第三戦

Feeds

Return to page top